スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.7.9

我らが阪神タイガース

悲しいかな 今シーズン 自力優勝なくなりました。

最近 笑えるくらい弱いタイガース。

どうしたら強くなるか????

まず 若い人を育てましょう。 大和・上本・坂を軸にどんどん

試合に出す。そして外人 ブラゼルがダメなら外しゃいいし

メンタル弱いマートンには 家族丸ごと日本移住計画プレゼント。

新井 兄の代わりに 新井 弟を4番!!

ちょっとなんとかしないと 具合悪い感じ。

2012 7 9 [未分類]/ 固定リンク

2012.7.9

がんばれ おっちゃん

写真撮るタイミングがなかったのですが 思った通りやってくれました。

このおっちゃんの原チャの右側には 原チャより長い脚立がしばってあったのです。

足元にはペンキの缶。おそらくペンキ屋さん。動きがおかしいので写真撮ったのですが

このあと ハンドルを右に切ったと思われるのですが脚立にあたり右にハンドルが切れず右折できず 右にこけたのです。

右足は当然 脚立があるので着地できず そのまんま右にこけました。 私だけでなく それを見ていたドライバーも歩行者も

みんな爆笑。 こんな人おるんや。

2012 7 9 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る