スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.8.3

クーラーボックス生活

冷蔵庫がヤバイ。何故か復活したがだんだん冷えなくなってきた。

保存優先順位で行くと わたくしのガソリン類は最後である。

何故 すぐ買わないのか?と言うと ブルーの冷蔵庫を探していたからである。

なんで 冷蔵庫にはカラフルなものがないのか?不思議である。

小さな冷蔵庫にはカラフルなものもあるが 400リッター越えのものは

色も普通である。

目の中にいれても痛くないと思っていた娘が きれた。

お父さん?ええかげんにして~や何色でええやん!!こどもか!!って。

おっしゃる通り!!と言うことで パナソニックのメタル色を発注!!

明日の晩は 冷たいガソリンが飲めそうです。

2012 8 3 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る