スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.8.20

北海道みやげ

北海道ツーリングのおみやげにコーンをもらいました。

ただのコーンではございません。

ふらの朝もぎとうきびのホワイトショコラでございます。

そのまんま 生で皮むいてかぶりつくだけです。

めっちゃ甘くてジューシー!!

食べていると最初はコーン感覚なのですがだんだん梨みたいな

感じになってくるのが不思議。

本当にめちゃくちゃおいしいんです。

ゆでるとともっとあまくなるとのこと。

これは発注ですね。

ふらの 朝もぎとうきび ホワイトショコラで検索!!

2012 8 20 [未分類]/ 固定リンク

2012.8.20

かき氷

こう暑いとやってられません。家でみっけたかき氷機を引っ張り出して

かき氷三昧。

いろいろ試して 結局 バーボンをかけるのが一番おいしいことにきづきました。

かき氷でべろべろな 盆休みでした。 

2012 8 20 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る