スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.6.13

マウスがいっぱいあるとこどこ?

333333

ベストフィットのマウスがない!!

コンピュータのパットが使えないわたくし。まぁ

コンピュータ自体がつかえないんですけどね。 ってほっとけ~~

お後がよろしいようで。てけてんてんてん。

それはさておき、パットに触れる指先感が

耐えられなくマウスを使っているのですが・・・。わたくしって変?

なんかしっくりくるマウスがありません。小さいマウスだと指が

つってしまうし でかいとじゃまやし・・・・・。

なんかないんかいな新技術は。ここから新製品は生まれるはずや。

目と連動してクリックとか。テンキーもそうや。いつまでパチパチ打つねん

ちゅう話や。なんかひらめきました。これ儲かるかも?さぁ商品化や!!。

2013 6 13 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る