スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.9.13

どうでもいい話2

Photo

何やってんねん 我らが阪神タイガース!!安藤といい 能見といい

絶対、昨日もおとといも勝ててた試合や!!たるんでるんとちゃうか?

と思う反面 CSむけて調整したらええのにとか思ってしまう今日この頃。

昨日は何故か結果がわかっていた。それはサンク宝塚 本山選手(餃子会会長)

が観戦に行くと阪神は負けるのである。なので本日 業務命令を発した。

二度と甲子園の地に近寄るな!!と。

ちなみに サンク宝塚メンバーは皆 役付きである。

徳山・・・理事長(自宅マンション)

有山・・・船長(一級船舶)

本山・・・餃子会会長(月一 餃子とビールのみ食べる会)

田中・・・料理長(なんでもさばける)

浅野・・・海長又は気象庁(波乗りバカ 天気が心配でしょうがない)

吉澤・・・山頂(奥さんより山が好き)

岩摩・・・店長(私だけがまともである)

何でこう言う話になったかはわかりませんが

ご来店時には ご指名お願いいたします。

2013 9 13 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る