スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.9.16

持っててよかった。

Aaaa

毒虫に刺されたときに毒を吸い出すポワゾンリムーバー。

使う時がやってきたのであります。

先日 朝 起きようとのびのびをした時、チクチクと足の指の

付け根に違和感。過去に1回襲ってきた痛みを思い出しました。

数十秒後 激痛にかわり 痛さのあまり汗噴出!!熱湯を

かけられたみたいな痛さ。またまたやられてしまいましたムカデ!!に。

ネットで検索したら 43度以上のお湯につけろとか氷で冷やせとか

玉ねぎをつけろとかいろいろ。どないせ~ちゅうねんって感じ。

息子をたたき起こしてリムバーで毒抜き。焼酎かけてはリムーバーを

繰り返し沈静化へ。ほんでもって朝一番にお医者さんへ。

一家に一本 ポワゾンリムーバー!!

2013 9 16 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る