スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.10.11

なんか怖かった。

昨晩 バイク査定に行く途中 信号待ちで停車していると

窓をコンコンでなくドンドンとたたかれた。びっくりして窓をあけると

いきなり ブレーキランプがきれているんですけど!!・・・と

強い口調で言われた。

その後5秒ほどわたくしからの返事を待つかのようにじっと立っていた。

ええ?俺はどうしたらええねん状態。

教えていただいたのはありがたいが なんかヤバイ!!

あきらかに勝ち誇った顔をしており謝罪を求めているよう。

一瞬??? この人危険!!と判断。

思わず 申し訳ないと返答すると立ち去った。

ヤカラ言われてもそんなにびびりませんが昨晩は今年一番怖かったです。

2013 10 11 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る