スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.7.9

やっぱり1塁側が落ち着く。

Img_2249

甲子園3塁側SMBC席チケットをいただいたので

行かせていただきました。甲子園アウェイ席は初体験。

フェンスから5列目と 手を伸ばせばドラゴンズ選手に触れそうな

座席!!妙な気持。アウェイ席なので我慢しましたがヤジに

腹立つことも・・・・。普段は1塁側なので全くヤジなど聞こえません。

能見投手のデッドボール球に ドラゴンズファンが謝れ~~の大声。

代りに ごめんね ごめんねと大声で答えると なめるなぁとのこと。

しかし アウェイと言えどもほとんどが阪神ファン。

しゃれがわからんのか?の冷たい視線が一斉に・・・・。

その後はおとなしくなりました。

負けちゃいましたがたまにはおもしろい3塁側。

 

2015 7 9 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る