スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.8.6

そろそろ大人になりたい。

Img_2337

去年はワイン。今年は魔王。

先日わざわざ東京から重たいのに飛行機乗って

持ってきてくださいました。ありがとうございました。

東京 田邉店長が!!本日のわたくしめの55回目のバースデー

プレゼントに。

前夜祭をしていたのでもうちょっとしかありませんが・・・・。

若い頃 自分が55歳になるなんぞ考えてもみませんでした。

55歳ゆうたらもうじじい。死んでるんちゃうんくらいでした。

いえいえ まだ生きております。

残り少ない人生を楽しんでやろうとたくらんでおります。

ガンガン行ってやる!!やりたいことだらけです。

サーフィンは55歳になったのでロングボード解禁です。

 

2015 8 6 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る