スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2011.8.20

魚介の恵み ~サンク福岡

たった今、福岡ショールームから芦屋ショールームへ戻ってきました。airplane

それにしても福岡は魚介類が美味しいですね。up

ひめあわび、さざえ、しまあじ、たこfish

その他、たくさんのお刺身でお腹いっぱいです。happy01

まだまだ、食べたい品がたくさんありましたが・・

福岡は魚介類も美味しいですが

ラーメンでも有名ですね。noodle

ラーメンではないですが「サンク福岡」の近所で

こんなに美味しい「ちゃんぽん」が食べる事が出来るなんてsign03

 このスープを一口飲むと

なんとup

魚介の旨味が口の中で大きく広がり

忘れられない味となります。happy01

この「ちゃんぽん」が気になる方は

サンク福岡スタッフへお気軽にお問い合わせ下さいませ。

2011 8 20 [グルメ]/ 固定リンク

▲トップに戻る