スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.9.9

明るく!はっきり!元気よく!

皆様お疲れ様です!

ちょっと私ごとを話しますと、

今までこの仕事をし始める前には、

建設関係の仕事をしていました。

今の仕事とは仕事内容は全く違い、

始めは自信など全くなく

今思えば

ただ、言われた仕事を一生懸命頑張っているだけでした。

もちろん仕事に自信がつくほど

覚えたり、できたりは、してませんが

本山剛史は変わります!

入社して1ヶ月。

全くまだまだ未熟ではありますが

今の自分でもできることがあります。

誰よりも元気よくはきはきと頑張っていきます!

若いからあたり前のことですが、

当たり前のことはきっちりやっていきます!

今日はちょっと恥ずかしい決意表明みたいな
ブログでしたが、最後まで読んでくれた方
ありがとうございました!(^▽^)

2012 9 9 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る