スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.10.11

近所の方々

サンク宝塚では、展示車輌を裏のストックヤードに保管しております。

ショールームから歩いて3分かからないくらいですが、

ストックヤードの横には、アパートがたくさんあり小さな子どもたちがいつも元気に遊んでます。

その子たちを見ていると、自分もマンションで育って集まって遊んだりしていたので、

自分の小さい頃を思い出します。

まだまだ20歳で若い小僧がこんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、

あの頃の元気があったらなと極たまに思います。。

小さな小ども達の無邪気な元気さには負けますが、

その子たちの元気な姿を見て元気をもらい

まだまだ自分も若さを前面にだして頑張って行こうと思います。

2012 10 11 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る