スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.4.9

欲しいもの

私自身のことですが、実際に欲しいものとは、高価なもの。

別に安いもので本当に気に入ったものでなくても

用途的には全然問題なくむしろそっちのほうが

あとあとお金もかからないし、良いもの。

欲しいものは、買うときもお金はかかるし、

あとあともお金がかかる。

なら、我慢して諦める。

それが、大人な考えだと思うし当たり前のことだと思う。

でも、まだ21歳。

若い時は、苦しい思いをしてでも欲しいものが欲しい。

我ながらガキです。
本当に。

でもしっかり計算して、余計な我慢できるものを欲に負けず

我慢すれば、購入できるもの。

大人な先輩達、いっぱいアドバイスをくれたのに教えを守れずに本当に申し訳ありません。

本当に欲しいものを買って苦しみ喜ぶ決断ができました。

本山剛史。。。。。車を買う

2013 4 9 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る