スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.4.13

桜井さん 竹田さん

明日から宝塚の桜井さん、竹田さんが芦屋店に勤務になります。

桜井さん
入社してからずっと優しく時には厳しく、バイクのこと
言い出したらきりがないくらい本当にお世話になりました。
いっぱい迷惑ばかりかけた出来の悪いやつですみませんでした。
あと一歩踏み込んだ仕上げ。
桜井さんが宝塚に来たときに100点を出してもらえる仕上げ心がけて
やっていきます。

竹田さん
一番プライベートな所でまでお世話になりました。
仕事においても何においてでも本当に勉強なりました。
竹田さんの仕事に取り組む姿勢見習います。
芦屋に行っても、また遊び連れて行って下さい!

近くにはいますけど今まで本当にありがとうございました。

2013 4 13 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る