スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.11.21

じいちゃん

私はじいちゃんとは、一緒に住んで育ってきてはいませんが

凄い深い思い出がたくさんあります。

小さい頃の印象に残っている思い出と言ったら

ほとんど全てにじいちゃんが絡んでくるくらい

大好きなじいちゃんでした。

そのじいちゃんも昨年の秋に3度目の癌がみつかり

その時期から余命3ヵ月と言われていましたが

それから言葉等発する事は出来ませんが、1年以上生きています。

合いに行く度に苦しいはずなのにずっと笑顔でいてくれました。

本日まだ命はありますが、意識がない危険な状態だと連絡がありました。

お盆に帰った時にまた正月会いに来るから

元気で待っとって!と約束しているので、大丈夫だと信じて祈ってときます。

じいちゃん頑張れ!

2013 11 21 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る