スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.8.31

幸せそうに・・・・

私が3歳の頃、生まれたての赤ちゃん猫を隣に住んでいた方からもらいました。

私と一緒に年をとり世界中のどんな猫よりもかわいいと思える我が家の猫でした。

2年ほど前から両目が失明し手術を受けても絶えれる体力がないため

見えない状態で生きていて、もう十分頑張って生きてくれたから

早く楽になっていいのにと思っていました。

一昨日見た時はもう動けない状態で苦しそうに荒い息遣いで寝ていました。

そして昨日実家から連絡を受け帰ったら幸せそうに本当に綺麗な顔で眠っていました。

今まで20年間こんなに愛する事ができたのは、人でもいないと思えるくらい大好きでした。

これからもうちの家族の心の中でずっと支えになってくれると思います。

本当に20年間ありがとう^^

2015 8 31 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る