スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.10.31

ホークスV2達成!!

ホークスがV2を達成しました!

今年のホークスは、何度も何度もブログに書きましたが本当に強かった。

一番は選手層の厚さにあると思います。

主軸から下位打線に至るまで3割バッターがづらりとならんでいるから強いと思われがちですが、

どこのチームもレギュラー選手が怪我なく1年でつづけれたらどこよりも強いチームになると思います。

代打とか代走で元、盗塁王や最多安打、首位打者などのタイトルホルダーが出てくるチームはホークス以外にないでしょう。

寄せ集めで強いわけじゃないんです。

プロ野球で唯一3軍制を引き育成から徹底して仕上げ生え抜き選手が力をつけて1軍で活躍する。

そんなチームだからこそ応援したくなるし黄金時代の幕開けともいわれると思います!

来年こそは月一ドームに行けるよう貯金せねばっ、、、

2015 10 31 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る