スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.6.18

世界のイチロー

ついにやりましたね!

日米通算記録なので正式記録とはなりませんが、

ピート・ローズのもつ4256安打を塗り替えました!

米メディアからは、あらゆる評価が下っておりますが

凄すぎることには代わりありません!

イチローは達成時のインタビューで人に笑われてきた人生。

と話していました。

それは人からは普通考えて無理と思われることに真剣に取り組み

努力を続け、達成してきたイチローだから言える言葉であると思います。

私の人生の中でもイチローみたいにとまでは言えませんが

それくらい大きな目標をたて達成できるよう努力をしたいともいます。

それにしてもイチローはいつまでたってもあっぱれです!

2016 6 18 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る