店舗ブログ

SANC.東京ブログ

タイヤプレッシャーモニタリングシステム
2022年8月7日

サンク東京の笹井です。

タイヤプレッシャーモニタリングシステムの空気圧低下の警告灯により
パンクされたとう事で、バンク修理のご依頼。

しっかり鋭利なネジが刺さっていました。

修理まで刺さったままにしておいた方が、少しずつ空気が抜けている状態なので

トランク等に備え付けのパンク修理キットで空気を充填する事ができますから

少しは走ることができるようになります。

※充填方法は、説明書をご確認ください。

パンク修理を終えて、無事にご納車完了となった本日。

早急な対応により、タイヤサイドを痛める事なく、大事には至らなかったよかった事例です。

安心の保証プランのご紹介
2022年8月6日

サンク東京の瀬戸です。
本日は、販売保証についてご紹介させていただきます。

弊社では、お客様のご予算やニーズに合わせて様々な保証プランをご用意させて頂いております。
コンディションの良いお車を販売するだけではなく、お客様に安心してお乗り頂くための様々な保証プランをご用意しております。
新車の場合はメーカー保証付き販売、中古車の場合は無料1ヶ月保証や、12ヶ月〜36ヶ月までカバーする延長保証をご用意致しております。又、TVR、LOTUS、CATERHAMに関しては、正規販売店ならではの認定中古車保証がございます。

中古車をご購入される方で、保証の心配をされる方もいらっしゃいますが、最適なプランをご提案させていただきます。

詳細はコチラよりご覧いただけます。

お盆時期も通常通り営業致します。
2022年8月5日
サンク東京の笹井です。
SANC.は、お盆時期も通常通り営業致します。
SANC.東京
03-5988-0339
レッカー ロードサービス お気軽に。
2022年8月4日

弊社は全店に積載車を完備しています。

修理や事故のお引き取りはもちろん、お客様への御納車なども敏速に行えます。

出先などでの急なトラブル、不動車の修理もお気軽にお申し付け下さい。

最近ではほとんどの任意保険に無料でロードサービスが付帯されておりますが、ロードサービスを使うと等級が上がってしまう!という勘違いをしている方がなにげに多いんですよね。

安心して下さい。ロードサービスの使用では等級は上がりません!!

弊社は東京海上日動の保険代理店でもありますが、保険業務を多々取り扱いしておりますので、まずは弊社にご相談下さい。

SANC.東京
03-5988-0339

 

ABARTH 595 competizione 入庫です。
2022年8月3日

サンク東京の瀬戸です。

本日も新入庫車両をご案内いたします!

コンパクトなボディで人気のホットハッチ、アバルト595コンペティツィオーネです。

2019年モデル、フルノーマル車両となります。

5速MTで通勤から買い物、レジャーまで楽しく走れるお車です。

久しぶりにMT車で楽しみたいと考えている方、お問合せはお早めに!

詳細情報はコチラからご覧ください。

SANC.東京
03-5988-0339

 

Lotus Elise Sport 220 Ⅱ
2022年8月2日

サンク東京の笹井です。

車検満了日まで新車保証期間中のLotus Elise Sport 220 Ⅱ レーシンググリーン
新入荷!!致しました。

走行距離は 1,000kmに満たない 700km!!

車検期間は令和6年3月まで!!

ハーネスバーや、Lotusではお馴染みのJAE製のナンバーステーが設置されています。

他、Lotus 在庫ございます!!
お問い合わせをお待ちしております。

SANC.東京
03-5988-0339

アフターサービス
2022年7月31日

サンク東京の瀬戸です。

雨が降らなくなったと思ったら、ものすごい蒸し暑さですね。
皆様、熱中症対策は万全ですか?
水分・塩分補給を忘れずに!

本日は、ホームページも更新され、アフターサービスのご案内も充実しておりますのでご紹介させていただきます。

弊社では、自社工場完備・サービススタッフ常駐で車やバイクのメンテナンスをさせていただいております。
弊社でご購入いただいたお客様以外でも、整備のご入庫大歓迎です!!
もちろん車・バイクのカスタムのご相談も承っております。

皆様のご来店お待ちしております。

詳細につきましては下記URLよりご覧いただけます。
https://sanc-auto.com/afterservice/

 

SANC.東京
03-5988-0339

 

MERCEDES-BENZ SLC200 Sport
2022年7月30日

サンク東京の笹井です。

2017年  MERCEDES-BENZ SLC200 Sport  新入荷致しました。

禁煙車両の内外装共に大変綺麗なコンディションのメルセデスベンツ SLC200スポーツ。

第3世代の直噴システムであるブルーダイレクトテクノロジーの9速オートマティックトランスミッション「9G‐TRONIC」を採用。

SLC200スポーツには標準でherman/kardonサウンドシステムや、ダイナミックセレクトのスポーツ、スポーツ+モードでエモーショナルなサウンドを奏でるスポーツエグゾーストシステムが備わります。

何といっても、停車中に開始したルーフの開閉が約40km/hまで継続可能なバリオルーフ!!

日本の街乗りに適したサイズのロードスターです。

SANC.東京
03-5988-0339

FXS80 ショベル ハンドル 交換 等々。
2022年7月29日

今日は全国の新型コロナの新規感染者は22万人を超え過去2番目とのこと。

東京は先日4万人を超えてましたが、個人的には早く「ただの風邪」的な感じになって欲しいっす。

感染対策などに気を遣いストレスが溜まる一方です。

美味しいもの食べたり、仲間と遊んだりと、そのストレスを発散する事もできないこの状況……

 

そんな時は自己満全開のカスタム!!笑

って事で、愛機 1981y FXS Lowrider のハンドルを交換しました。

プルバック2.5インチライザー&ドラッグバーにしていましたが、ストレート1インチライザー&HOT-DOCKさんのT-REX-BARに変更です。

極力ハンドルまわりをスッキリさせたかったので、今回はスイッチ類は左側のみに設置しました。

↓このような小さいウィンカースイッチってグローブして乗っている時など真ん中に戻すのが結構面倒だったりしますよね?

ってことで、マイクロウィンカーモジュールを使用して左右ワンタッチでのウィンカースイッチにしました。

左右どちらかに倒すと点灯し、再度同じ方向に倒すとオフになるのでワンタッチでとても快適です。

でもって、ヘタレな自分なので念願のグリップヒーターを取付!!

ハーレーではかなりメジャーだった ヒートデーモンが日本国内での販売を数年前からストップしているので、アメリカから直接購入してGET!

スイッチも目立たない位置に設置してもらいました。

ショベルにグリップヒーターとかってなんとなく邪道な気もしますけど…苦笑

ついでにタンク下で普段見えない場所のはいせんも綺麗に引き直しもらって完成!!大満足でございます。

 

SANC.東京
03-5988-0339

 

屋内展示しています!雨も気にすることございません!!
2022年7月28日

サンク東京の瀬戸です。

梅雨開けしたものの、すっきりしない天気が続きますね。

カラッと晴れた夏らしい日が待ち遠しいです。

今日も雷がゴロゴロなっています。

雨で車を見に行くのをためらっている方、当店では、屋内に車両展示しております!

雨を気にすることもなくゆっくりご覧いただけます!

今月は創業祭開催中です。

ご来店ご予約お待ちしております。

SANC.東京
03-5988-0339

店舗プロフィール

〒 161-0031
東京都新宿区西落合3-2-15
TEL:03-5988-0339
FAX:03-5988-0338

カレンダー

2022年8月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ