岩摩

SANC.芦屋ブログ

どこへ行く?
2023年12月9日

さぁどうなる????

ドジャース?ブルージェイズ?

はたまたエンジェルズ残留?

いろんな情報が飛び回っていて

わかりません!!

今カナダにむかっているとも言われてます。

ぬくい~~
2023年12月7日

12月と言うのにこの温さは何?

15度って春やん!!

今日もTシャツで十分!!

なんか野球ロス・・・。

最高のめざめ!!
2023年12月5日

スクリーンを上げると最初に目に入る光景。

雨だとがっかりですが晴れだとアゲー↑

窓開けて深呼吸!!空気が澄んでいて最高の目覚めです!!

寒いのは嫌ですが気が引き締まります!!

おめでとう 
2023年12月3日

昨日は甥っ子の結婚式でした。

お嫁さんのお父さんを見ていると

どこか寂しそう。明るく振舞う裏に

寂しさが・・・。

なのでわたくしはこの先 娘が結婚式をするのであれば

阻止するか欠席でございます。

 

ミスド
2023年12月1日

頼まれていたミスドのポケモンをゲット!!

確かにすぐ売り切れになってましたが

通りがかりに中を見るとコダックを発見!!

即 それぞれ2個を購入。

おひとり様2個ずつまでとやらで権利分購入。

お役御免です。

2023年11月30日

最近カバヤのマジョレットが気になる。

似てるのもあれば似てないのもありますが

なんか買ってしまいます。今回は柿の種セリカ!!

リアのフォルムが懐かしい。

うらやましい限り
2023年11月27日

ほんまええよなぁ猫!!

安心しきってて動物本能あらへん。

悩みも腹立ったこともすぐ忘れてしまうんやろなぁ。

わろてまうわ。

日の出
2023年11月25日

朝起きたらまず太陽を見る!!

すると心も体も脳も起きる!!

朝焼け見てたらよっしゃー!!ってなるのは何故?

阪神タイガース優勝パレード
2023年11月23日

本日は我らが阪神タイガースの優勝パレードの日!!

おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!

男泣き!!生きてる間に日本一を2回見れるとは幸せ者です。

見に行かれへんけど気持ちは御堂筋!!

3回目も見せてくれ~~!!

2連覇間違いなし!!
2023年11月21日

今までの阪神タイガースとは違う!!

日本一になってからもキャンプにしても

選手のやる気が違う!!危機感をもって

自主練習にはげんでますねぇ。

今シーズンで学んだものがかなりあるようです。

岡田マジック!!ええ監督や!!

 

 

ハワイの島々
2023年11月19日

納得のいく飾り物がないのでオーダーして

つくってもらいました。

ブルーで立体的に凹凸を付けてもらいました。

満足じゃ!!

いやぁ 日本一!!涙
2023年11月17日

日本一のタイガースノートパート2をいただきました。

9時43分もいいけどバーコード2023 11 05もいいですねぇ。

こんなん使われへんは。バチ当たる。

アストン
2023年11月15日

チタン製の二輪ハイパーカーを発表!!

ボルトが見えないデザインが特長で

統合された4本のピストンブレーキキャリパーをクリーンシートデザインとし、

バイク全体に目に見えるケーブルやホースをなくしたらしい。

価格とかが掲載されていないですがお安くはなかろうもん。

たまりませんねぇ
2023年11月13日

アディダスとブガッティのコラボしたサッカーシューズ

adidas X Crazyfast Bugatti

足全体を心地よく包み込み、軽量性に優れた『エアロペーシティ スピードスキン』と、

足にぴったりとフィットして安定性を高めた『エアロケージ』を採用し、スピードと安定性の両立を実現している。

また、ブラックをベースとしつつ鮮やかな青が描かれたスパイクのボディは、

ブガッティのマシンに採用されているカーボンファイバーを再現。

中足部のメッシュ素材は、オリジナルデザインから変更され、ブガッティブルーが組み込まれている。

この黒と青のカラーリングについては、ブガッティの初期のレーシングカーにインスパイア。

ブガッティブランドの熱狂的なファンなら誰もが一目でそれとわかるものになっている。

世界限定99足!!

 

タコマ
2023年11月11日

SEMAショーに出品されたトヨタタコマXランナー!!

大好物のスポーツトラック!!

3.4リッターV6ツインターボ421馬力!!

ド迫力のストリートトラック!!日本車のトラックとは比較になりませんね。

これいっときますか。

最高な日本シリーズ
2023年11月9日

38年ぶり 2度目の日本一おめでとうございました!!

我らが阪神タイガース!!

どちらが勝ってもおかしくなった試合。

野球のおもしろさ 怖さを教えていただきました。

すべてはミスから始まる怖さ。

岡田VS中嶋の駆け引きも最高!!

いやぁ 勉強なりました。

 

 

頼んだぞ!!合掌
2023年11月5日

アドバンテージ!!タイガース!!
2023年11月3日

さぁあと1つ!!

もうたまらんわ!!

しびれてる~~~~!!

やばい
2023年11月2日

日本シリーズ第4戦!!

もう最高の試合でした!!

ミスした方が負け!!

阪神が強い!!オリックスが強い!!とかでなく

奥の深い野球を見せていただきました。

ペナントレースでは味わえない球場の雰囲気

声援が地響きのようにサラウンドしてましたねぇ。

こらたまらんわ!!

 

 

ハヤシレーシング
2023年10月31日

あのハヤシレーシングからZ900RS用の

ホィールが発売されます!!

切削処理のリムが目印らしい

Zないけどホィール買うか?

 

しゃ~~~~~~~!!マジック3
2023年10月29日

我らが阪神タイガース!!圧勝!!

由伸から7点奪取!!

村上VS山本 引き分けても勝ちと一緒やと弱気でしたが

なんのなんの 村上最高!!負けませんでした 男前!!

ほんま負ける気せーへんわ!!

ええぞ サトテル!!ヘッドスライディング!!

マジック3

迫力満点
2023年10月27日

めっちゃ背の高いプリウス。

どんな感じなのか乗せてもらわれへんやろか?

めっちゃ気になります。

ラウンジ
2023年10月25日

サンク西宮ラウンジリニューアルオープン!!

点検 修理をお待ちの時間ラウンジにて映画鑑賞可能でございます。

お子様も大画面でトムとジェリー楽しんでいただいてます。

アルコール類持ち込みはご遠慮願います。

 

ビリケンさん
2023年10月23日

通天閣のお土産はビリケンさんの人形焼き!!

通天閣
2023年10月21日

久しぶりの新世界 通天閣!!

何?この観光客 このにぎわいは?

一番のびっくりは治安のいいこといいこと(笑)

ちょっと昔を思い出し散策するとあったあった怖いとこ。

天王寺動物園
2023年10月19日

久しぶりに天王寺動物園に行きました。

通天閣での待ち合わせに時間がありすぎて・・・。

昔は年間パスポートなんぞなかったように思いますが

なんと2000円!!買いそうになりました。

のんびりとしてなんかいいですよ都会の中にある動物園。

 

 

危険
2023年10月17日

あかんやつ 見てしまいました。

狭い道路に無理やりトラックで持ち込み大迷惑。

素人の友達二人で家を壊しているような現場。

すぐ横を人が行き来して危険すぎる。

水もまかず ヘルメットもかぶらずやりたい放題。

思わず見入ってしまいました。

 

ワンオフ
2023年10月15日

どこにも売っていないオリジナルノートを

手に入れました!!

知り合いが私の為に作成してくれました。

十分商品化できるレベルのノートですが

そういうわけにいかないので家宝として保存しておきます。

2輪駆動
2023年10月13日

ヤマハから近い将来発売されそうですね。

どういうメカか詳細わかりませんが

両輪駆動のe-bikeみたいです。

これって速い?登り速い?雪道OK?(笑)

 

 

MT-125
2023年10月12日

ヤマハMTシリーズに125CCが登場!!

とても乗りやすいシーリーズに最小排気量が追加。

アシスト&スリッパークラッチシステム、トラクションコントロールシステム

アルミニウム製スイングアーム、倒立式フロントフォーク、ジアルマウントフロントブレーキキャリパー

などなど安心して乗れるバイク!!初心者さんにはもってこいのバイク!!

まさに通勤快速!!

写ルンです
2023年10月9日

おそらく2012年12月までに撮影済みとなった

フジカラー写ルンですが発見されました。

今 若者の間で再人気になっているそうな。

現像したいようなもったいないような・・・。

 

 

粉末ジュース
2023年10月7日

強炭酸とジンで割りレモンを絞ると結構おいしいことに

気付いてしまいました。ラムもありかも。

今年最後かも
2023年10月5日

今年最後のカキ氷アンドあんみつ!!

最高!!はちみつがいっぱい入ったシロップのみぞれ!!と

あんみつ!!お店は教えないけどバリうま!!

10月中旬まで味わえますがもう寒い。

夏終わり?
2023年10月3日

夏はもう終わり?

秋がなくなった今日この頃。

涼しいがなく寒くなった。

しか~~し海は違う。

外は寒いが海は温い!!海の中はまだまだ夏!!

年内ウエットスーツいらんのちゃう?

月みて1杯
2023年10月1日

昨日はきれいなお月様でした。

いやぁ 秋は日本酒ですなぁ。

みっけ
2023年9月29日

セブンイレブンで発見!!

ハワイ ライオンコーヒーバニラマカダミアカフェオレ!!

ちょっとハワイ感ありです!!

大人買い予定です。

何気にかわゆい
2023年9月25日

我が家の新入りねこ。被り物が好きなので

ヘルメットあげたらお気に召したようで

かぶって走ってます。

今度バイクデビューさせてみます。

コスコ
2023年9月23日

日本以外ではコスコと言うコストコにガソリン入れに行ったついでに

ちょこっとコストコに。ふつうは逆や。

エビが大きくなっていたシュリンプカクテルと

ハワイのチーズケーキファクトリーのチーズケーキと

ブルーのドーナツを購入。

門真にできたコスコには行ってません。まだまだいっぱいの人

らしいので尼崎のコスコへ。結構すいてました。

コスコのガソリンはやっぱり安い!!レギュラー162円。

20円安い!!

 

 

 

オリックス 優勝!!
2023年9月21日

オリックス3連覇達成!!

本当に強いのかもしれないオリックス!!

パリーグで3連覇は本物!!

CSはありますが是非 関西ダービーが実現しますように!!

実現したら59年ぶり!!

 

やっとみっけ
2023年9月19日

やっと探し回っていた梨に出会えました!!

その名は 新甘泉(しんかんせん)

これほんまにやばいっす。めっちゃ甘くて水分豊富!!

これ食べな人生損!!

次は日本一
2023年9月17日

皆々様 数々のお祝いのお言葉ありがとうございます。

これからも我らが阪神タイガースをサンクと共に

よろしくお願いいたします。

次は日本一を取り戻そうではありませんか!!

昔 制作した弊社のトラでございます。

掛布さんにも乗っていただきましたねぇ。

優勝!!!!!!!!
2023年9月15日

苦節18年!!山あり谷あり やっとつかみ取りました!!

昨晩の甲子園球場 地響き 今まで耳が悪かったのか?と思うほどの

応援の音量 やばかったです。

中野選手が最後 フライを獲った瞬間涙が・・・・。

あとは日本一!!

マジック5
2023年9月11日

いよいよです!!今週です!!

希望といたしましては甲子園での胴上げをお願いいしたい!!

18年ぶりにはじけてみたいと思います!!

 

 

マジック10
2023年9月9日

昨日からの2位広島との甲子園3連戦!!

まず1勝!!全く負ける気せん!!

マジック2から阪神圏で警備強化ってどうよ?

今日あたり甲子園球場にいってみるか。

マジック13
2023年9月7日

さぁ いよいよマジック13!!

AREの準備開始です!!苦節18年!!

早速 手に入れたのがハイネケン150周年限定

マグナムボトル1500ml!!

キンキンに冷やしてシェイクシェイク!!甲子園でぶちまくためにゲット!!

いやぁ今年はやばいでぇ~~

地ビール
2023年9月5日

今まで飲んだ地ビールで3本の指に入るビール!!

それは 和歌山の地ビール ナギサビール!!

いろんな種類がありますがなんせ飲みやすくて

鼻からぬける感じがビール!!って感じです。

キンキンに冷やしてどうぞ!!

マジック17
2023年9月3日

我らが阪神タイガース マジック17はさておき

GOOD JOB!!日本!!

後半戦に追い上げられた時 心臓バクバク!!

自力でパリオリンピックゲット!!

日本の底力見せていただきました!!

 

ハワイみやげ
2023年9月1日

ホノルルクッキーにハイチューのパイナップルと

スイカ(ちょっとたべちゃいましたが)

それと昔からあるハワイのグミ NOMS!!

このグミは大好きでめっちゃアメリカン!!

合成着色料バリバリでベロの色が真っ青 真っ赤

真っ紫とこになります。

ハワイにゆきたいぞ~~

いただきました
2023年8月31日

和歌山県 熊野の神々しい地酒いただきました。

神々しすぎてわたくしみたいな下々の民が

いただいていいのか?と一瞬思いましたが

心が綺麗になるだろうと使命感よりいただきました。

もうちょっと飲んだら良い人になれそうです。

マジック21
2023年8月27日

いやぁ最高!!木浪!!

逆転V打&プロ初満塁弾!!

猛打ショー6打点!!

おかげさまでマジック21

ほんま 負ける気せんわ!!

マジック23
2023年8月25日

よっしゃ~~!!マジック23!!

今日からウサギと3連戦!!

踏ん張りどころやん がんばっていってみよ~!!

大谷さんが心配。

マジック25
2023年8月23日

よっしゃ~~~!!18年ぶりやぁ~

ビール飲んでも炭酸水やぁ~~~

返せ味覚!!

カウントダウン
2023年8月19日

さぁ秒読み開始!!

日に日に ワクワクドキドキ!!

マジ やばいっす!!

ちなみに岡田監督 試合中はパインアメを食しているみたいです!!

いよいよARE
2023年8月17日

ついにマジック点灯29!!!

なんか涙が・・・。

私もコロナを克服して帰ってまいりました!!

もうコロナは勘弁して!!

なでしこジャパン
2023年8月7日

なかなかどうして強いですねぇ!!

ベスト8!!

ブラジル ドイツなしのワールドカップ。

見えてきたアレ。

昔のなでしこが帰ってきたか?

ええぞ 夏!!
2023年8月5日

こない暑いとやってられませんんがでも夏がいい!!

ラムネのカキ氷とクリームあんみつ。

たまりません!!

GOOD WAVE
2023年8月3日

昨日 波はない!!想定でいつもお世話になってる

和歌山の波乗り駐車場のおばちゃんのところに行った。

もう45年のお付き合い。しかしびっくりするほどの

波がたってました。ややダンパー気味でしたが

久々に死ぬかと思いました。自然の力はやばい。

タンクバッグ
2023年8月1日

こう暑いとバイクに乗るのも大変!!

そこに現れたのがタンクバッグ型の風を送り込むマシン!!

なかなかどうして大変ありがたい代物!!

ちょっと試したいですよねぇ!!

ポケモン×ヨギボー
2023年7月31日

相変わらずのポケモンブーム。

ヨギボーとのコラボで発売されるカビゴン!!

我が家も4つヨギボーありますがなかなかランニングコストが

結構かかります。アウターも中身も。

でもなんか使い続けてしまうんですよねえ。

なつもん
2023年7月29日

スイッチ版 ぼくの夏休み(プレステ)

何気に心が落ち着く夏休みシリーズゲーム!!

なつもんが発売とのことなので今度の休みに

買いに行こう!!

とうもろこし
2023年7月27日

奈良県産の紫のトウモロコシ。

アントシアニンを多く含むやわらかくて甘い!!

歯が黒くなりそうな色ですがうまし!!甘し!!柔らかし!!

ちょっと好きかも。

ブライアンモデル!!
2023年7月25日

これはいっとかなあかんやつ!!

デアゴスティーニからワイルドスピード GTR(R34)ブライアンモデルが

発売されます!!9月ですがこつこつと組み立てたいと思います。

 

押し
2023年7月23日

猛暑が続く今日この頃。

昼間の炎天下での車内温度は恐るべし。

わたくしも愛用しているこの折りたたみ傘型のサンシェード。

これ最高です!ワンタッチで開きますしフロントガラス前面に

ピッタリサイズ!!閉じたら傘サイズなので邪魔になりません。

必須アイテムなり!!

KTM ×BRABUS
2023年7月21日

KTMとBRABUSとのコラボレーションモデル「ブラバス1300Rエディション23」が

発売されます!!

特別限定車で、最高出力180PSの1.3リッターV型2気筒エンジンを搭載したKTMの最上級ロードスポーツ

「1290スーパーデュークR EVO」をベースに、ブラバスの手になる専用の外装パーツや

パフォーマンスパーツを装着。「アグレッシブでエレガントなルックス、卓越した機能性、

そしてパフォーマンスにおいてKTMとブラバスの両ブランドを象徴。

価格は570万円!!

伊勢の名物
2023年7月19日

波乗りのおみやげいただきました。

今回は赤福でなく白福と黒福!!

黒糖入りの黒福でございました。

知らなんだ。

名門コラボ
2023年7月17日

4輪のウエッズと2輪のヨシムラがタッグを組むそうな。

2輪ホィール?4輪マフラー?

何をどうするのかが楽しみ!!

ポケモンルアー
2023年7月15日

ポケモンブームが続いている中 コダックのルアー発売情報を

知り またバス釣りでも再開しようかと思っています。

これまでオンラインストア限定商品だった『ポケモンフィッシング』ですが

8月後半から全国の釣具店にて販売されることに。

価格はピカチュウ2750円、カイオーガ5170円、コダックが2530円。

ちょっとお高いような気もしますがアイテムとして持っておこうと思います!!

2023年7月13日

もう真夏な今日この頃!!

またにわかサーファーの季節。今年はご用心を!!

全世界的にもサメの事件が多発。気温温暖化にともない

生き物の生態系も変わってきてます。日本も例外でなく

サメの出没 事件が発生してます。海流の変化で海岸海水浴場近くで

目撃多発されてます。

サメだけには嚙まれたくないですよねぇ。

とろろとむぎ
2023年7月11日

大きい方がとろろ 小さい方がむぎ

大きいのもまだ子供。小さいのもまだ3か月。

言うこと聞かへんし 噛むし 壁のぼるし 壁で爪とぎするし

ゴミ箱ひっくり返すし テーブルのるし 目に入るものすべてに喧嘩売るし

もう無茶苦茶。せやけどおもろい!!

ハヤブサ
2023年7月9日

スズキが世界に誇るフラッグシップスポーツ ハヤブサ!!

来年誕生25周年を迎えるのを記念して、25周年記念限定カラーモデルが

300台限定で販売されます。オレンジ×ブラックの限定カラーリングだけでなく

25周年記念エンブレム SUZUKIロゴ、サイレンサーにも

「隼 25th ANNIVERSARY」の刻印も施される。

チェーンアジャスターやフロントブレーキインナーローターはゴールドアルマイト加工となり

ドライブチェーンにも「隼」のロゴが刻印されているらしい。

先着でなく抽選なので8月21日までにお申し込みを!!

なんちゅうことすんねん
2023年7月6日

ほんまになんちゅうことすんねん!!高梨!!

脇腹へのデッドボールで肋骨が肋骨が折れた!!

これ絶対長期離脱やん。この大事な時期に大事な選手を・・・。

もうほんま頼むわ!!酸素カプセルに入りっぱなしで速く

良くなってください!!頑張れ近本!!負けるな近本!!

シン仮面ライダーヘルメット
2023年7月3日

数量限定の新仮面ライダーレプリカヘルメットも販売され、発売開始時にはあまりの人気に

サーバーがダウンするほどの人気。

このヘルメットはROOFというフランスメーカーのボクサーV8Sで7万9200円。

開閉後のチンガードはぐるりと後頭部まで持っていくことが可能で、

前からの見た目は完全にシールド付きのストリートジェットヘルメットのようになります。

おひとついかがですか?

 

空冷
2023年6月29日

バイク用空冷式ジーンズ!!

走行時 走行風を取り込み、熱気・湿気を

放出するジーンズ!!ブルーモンスタークロージング製。

バイク用なのでプロテクター付!!

この夏はこれ!!

ビアンキ
2023年6月27日

ビアンキが「オルトレRC ツール・ド・フランス リミテッドエディション」を数量176台限定で

オンラインによる発売を開始しました。

「オルトレRC」というモデルは、ビアンキが誇るレパルトコルサ(レース部門)のフラッグシップモデルです。

バイクの空気抵抗を軽減する革新的なエアディフレクターを採用したハイパーバイク。

お値段は238万7000円+消費税でございます。

金額はさておき 置き場所がないので今回はパスしときます。

トラックサーフホテル
2023年6月25日

サーフトリップのための移動式トラックホテル!!

2人用の部屋が5室。

サーフポイントを回りながら寝泊りできる。最高!!

なんか妄想してしまいます。

 

スマートフォンホルダー
2023年6月23日

ハイエースやキャラバン エブリィなどなど前席ピラー部分に

アシストグリップが装備されている車にはいいお話。

前方視界を妨げることなく使えるホルダーが発売。

駐車中にも操作しやすい!!

弊社ハイエースに採用決定!!

ブーストフィン
2023年6月21日

何気に欲しいブーストフィン。

ひょっとしてめちゃ楽?最高時速16キロ!!

ロングボードのパドリング速度が6~8キロとすると

その倍の速度を手に入れることになる。

パドリングいらんやん。

SUPにもいいかもですがやっぱり邪道?

ARE
2023年6月19日

やっぱり苦手なセ・パ交流戦!!

気が付けば背後に大洋ホェールス!!

6ゲーム差が2ゲーム差に。

例年期待を裏切らないタイガースではあるが

今年こそ期待を裏切って ARE を勝ち取って欲しい!!

うんま~~~
2023年6月17日

4600円のウニのパスタ 生ハムとモッツァレラ フェラーリのワイン(画像無し)

10000円のランチ ごちそうさまでした。なむ~

 

決算セール
2023年6月17日

波がない
2023年6月15日

やる気満々ですが波がない。

野球するほどのサーファーもいない。

ただ波の音にいやされる。

なんか詩が書けそう(笑)

首掛けドライブレコーダー
2023年6月11日

これはおても便利そうでいい!!

バイクのみならず自転車に乗る時、散歩する時、

車に乗る時などなどいろんな時に使えそう!!

前後カメラ ほぼ360°

いい~
2023年6月9日

バスロマン!! 旅する沖縄!!

心揺さぶられる4種類の海の色!!

幸せ~。

シガライター
2023年6月8日

最近ご来店の若いお客様に聞かれることが

たびたびあります。それはシガライター。

若い方はご存じないようで何をするものですか?とのこと。

昔はコノシガライターと灰皿は必須項目だったのに。

よっしゃー!!
2023年6月5日

いやぁ~全く負ける気せん!!

最強や!!泣きそう!!

バース
2023年5月27日

わたくしは見逃しません。通勤途中に発見!!

絶対阪神好きやん。バース命やん。最高!!

今度会ったらハグ!!

どうしてる?
2023年5月23日

最近 走ってるの見ないけど元気にしているのだろうか?

つかまっちゃった?

ペンギン
2023年5月19日

車で走っていると見っけ!!今話題 北海道小麦の焼き立てパン ペンギン!!

40~50人並んでいました。

食パン 塩パン カレーパンが売れ筋だそうでなんやかんやで2680円お買い上げしました。

団子みたいなパンが大きくて(豚まんくらい)中にジャガイモほぼ1個まるごと入ってます。

1個食べたら腹いっぱい。

ROYCE
2023年5月17日

ROYCEの生チョコ 抹茶をいただきました。

本当においしいですよね ROYCE!!

これがまた ウイスキーによくあうんや!!

コブラ復活
2023年5月15日

663馬力V8スーパーチャージャー搭載!!

軽量設計のアルミ製スペースフレームシャシーには、フォードモーター製の5リットル

V型8気筒ガソリンエンジン「コヨーテ」を搭載。最上位グレードはスーパーチャージャーで過給され

最大出力663ps、最大トルク79.5kgmを獲得する。トランスミッションは

6速MTまたはパドルシフト付きの10速AT。カーボン複合素材製のボディなどにより

車両重量は1450kg以下に抑えられ、0~100km/h加速は3.4秒!!

 

ワックス
2023年5月13日

オススメワックス!!

昔からあるユニコン カークリーム。

三角形のボトル。ホィールからフェンダー

樹脂部分まで安心して磨けるワックス!!

研磨剤含まれてませんが汚れもよく落ちます!!

あると絶対便利!!

おみやげ
2023年5月11日

ゴールデンウィークも終わり皆さん旅行から

お戻りでございます。

お土産がどんどん増えていきます。

渡す方にまわりたい!!

 

 

グローブ
2023年5月9日

バイクの夏用グローブゲット!!

発注した色と違いましたがまぁ良しとしよう。

夏は暑いのでグローブつけない人が多いですが

自分の為に装着しましょう!!

指の関節ガード付きがおすすめです!!

何かあってからでは遅し!!

 

アラブのお金持ち
2023年5月7日

ようわかりませんがアラブのお金持ちは渋滞時や

時間がないとき自前のジェットヘリにマイカーを

ぶらさげて運ぶらしい。

目的地までジェットヘリで行けばよい。

散歩
2023年5月5日

ドバイでのマイラクダの散歩らしい。

なんか感覚がわかりません。

うまい
2023年5月1日

鈴鹿サーキット名物 タイヤカスするめ

見た目はどうしてもタイヤカス。

躊躇しながら食べるとめちゃうま!!

渋滞
2023年4月29日

アラブの日常的な大渋滞らしい。

普通の車は走ってないんかい?

幻の鯛 千年鯛
2023年4月27日

1匹 13.2キロ なんと税込み 21万6千円なり!!

千年に1回くらいしか獲れないらしい。

手に平を比較してもまあまあでかい。

真鯛の仲間でなくフエダイの仲間とのこと。

 

コンパス
2023年4月23日

昔から探してているのですがなかなか出てきません。

バイクに装着できるコンパス!!

磁気のせいなのか?なんなのか?ちゃんと方角を指してくれません。

バイク乗りの皆さんは必要じゃないですか?

ゴースト
2023年4月21日

やっぱりすげ~ゴースト!!

細部まで完璧に仕上がっています。

ついつい 見入ってしまいます。

ハッピーセット
2023年4月17日

ダブリなしでゲット。

ハイラックスさえあればOK!!

サスペンションが動くハイラックスすごい!!

ガツンと冷える水冷ベスト
2023年4月15日

ジャケットの下に着込めば盛夏のツーリングもヘッチャラ!!

ベスト内に張り巡らせたチューブに冷たい水を循環させ、身体を冷却する仕組み。

■冷たい水がベスト内を循環し体を冷却 ■環境温度-10度 炎天下でも水冷式でしっかりと冷却

■強モード、弱モード、エコモードの3種類のモード切り替え

■氷と水を入れられる2Lタンク

■氷をいれて冷たさ復活 ■USB給電式 10000mAhのモバイルバッテリーが付属(バッテリーセットの場合)

■ベルトで様々な体型にフィット

■薄型で水冷ベストの上にジャケットや作業着が着られる

■ポンプを取り外せば洗濯可能 いつでも清潔に使えます

■真夏のバイクや自転車、外での作業時に活躍

今年はこれか?

いける!!
2023年4月13日

今年は安心して観戦できます!!

投手陣は最高!!

問題はチャンスに打てない。

岡田監督がどこまで我慢するか?ですが

勝つために打てる人をスタメンに!!

世界初
2023年4月9日

いつでるんやろ?と思っていたバイク用バックミラー型ドラレコ!!

やっと発表されました!!

いろんな種類がこれから出てくると思いますが価格が気になりますねぇ。

ビックリ
2023年4月7日

守備範囲になかったGTR。

24年モデルの価格にびっくり!!

GT-R 2024年モデルの価格は1375万円から2138万0700円。

GT-Rニスモは2865万0600円。

GT-Rニスモ スペシャルエディションは2915万円。

3000万円やん。

 

新種
2023年4月5日

狙ってるわけではないのですがいつもモンスター

無料配布時、何故かそこにいるわたくし。

今回は新種 スイカ味。

スイカってどんな味だっけ?

満開
2023年4月3日

満開はいいですが入学式までもちません。

地球温暖化を止めねば!!

ようかんってうまい。
2023年3月31日

とらやのようかんいただきました。

昔は何とも思わなかったようかん。

やばい!!ようかんがうまい!!と思う今日この頃。

Vespa Primavera 150 Color Vibe
2023年3月29日

ついにベスパが明るいカラーリングの150ccを投入。

時代の流れに遅れないようがんばったモデル発売!!

復活?
2023年3月27日

東京ビッグサイトで開催されていた東京モーターサイクルショーに

出品されていたみたいです。

ホンダのモトコンポを思い出させるこのバイク!!

復活するとしたら今度は電動モデルと思われるためどのように

積んでも大丈夫そう。

ダッジ
2023年3月25日

いいですねぇ。ダッジ チャレンジャーSRTデーモン170

マッスルカーの最高峰!!

6.2リットルV型8気筒ガソリンHEMIエンジン スーパーチャージャー装備

1025馬力 トルク130.7

これぞモンスター!! kpれぞアメリカ!!

ドキドキ
2023年3月23日

荷物かたよって積みすぎ!!

ブレーキ踏むたびに右後輪が浮く状態。

目的地まで無事に到着できたのだろうか?

ガンバレ桜
2023年3月19日

カモ~~~~~ン!!

自転車ヘルメット
2023年3月17日

2023年4月1日(土)から、すべての自転車利用者に対してヘルメットの着用が努力義務になります。

これまでは13歳未満の子供に対して保護者がヘルメットを着用させることが対象でしたが、

4月以降は年齢に関係なく、大人も自転車に乗る際にはヘルメットを着用するよう努めなければなりません。

これも慣れなんでしょうけど自転車に乗る機会減りそうです。てかヘルメット無いし・・・。

いち押し!!
2023年3月16日

バンドエイドにかわる液体絆創膏!!

セメダインの臭いバリバリでちょっとつけた時

痛いですがはがれることもなく違和感も少なく

手を洗っても大丈夫!!

なんで今まで気づかなかったんやろ?

ブルースボルト
2023年3月13日

ヌートバー選手が気になり始めてすぐに検索。

購入を試したが完売である。そんな奴おらんやろ!!と

思っていたがそんな奴ばっかりみたいです。

ヌーさんご愛用のブルースボルトシリーズ!!

日本では買えないので本国からグローブとパーカー購入完了!!

 

ちょっと幸せ
2023年3月11日

どんなビールでもジョッキ生に!!

これいい!!これを使えばグビグビ飲める!!

ビールの消費量はんぱねぇ

シーサー覚醒方法
2023年3月9日

シーサーは買ってきて置くだけでは魔除けにならないこと

知ってました?

①シーサーに塩を振りかけ清める

②水をジャブジャブかけて洗い流す

③シーサーの口に酒を注ぐ

④大きく息を吸い込み勢いよくシーサーに吹きかける

⑤シーサーのそばで大きく拍手を打つ

以上でシーサーが覚醒し魔除け 家の守りになってくれます。

パーツが届きだした
2023年3月7日

発注済みのパーツが届く出しました。

本日は発売前から予約をしていたモリワキエンジニアリングの

フルエキ モナカマフラー装着

久しぶりのモナカに感激!!

加速感 最高速度向上するはずを信じて大満足。

みっけ
2023年3月5日

断捨離中にみっけ!!

未開封の白たまごっち!!

初代でなく2代目白たまごっち!!

売れるなぁ。

いよいよWBC
2023年3月1日

WBCな今日この頃!!

グローブ買ったしバッティングセンターに行くことに。

最初で最後の腕時計
2023年2月25日

むかしむかしに流行ったダイバーウォッチ。

ブームに乗っかり買ってみたものの腕時計をしないわたくし。

44年ぶりに発掘されたわたくしのダイバーウォッチ!!

断捨離継続中で発掘。

電池交換したら動くんやろか?

セイコーでなくシチズンを選んだ18歳。

 

 

食べられない
2023年2月23日

賞味期限全然OK!!

WHY かちかちに固まってて食べることができない!!

さすが made in hawaii。

キレイから飾っとくけど・・・。

こんなことでハワイアンは怒らない。

どこに売ってる?
2023年2月21日

どこにも売ってないニューバドライト!!

絶対見つけ出して飲んでやる!!

 

 

カレー
2023年2月19日

月1くらい40年通っているカレー屋さん。

大阪駅の地下。

何気にくせになります。

 

ステディラック
2023年2月17日

自転車保管革命!!大満足!!

自転車を180°左右(任意)に振れるのでスペース有効利用できます!!

うまく説明できませんが最高!!

奈良のいちご古都華
2023年2月13日

比較対象がないのでわかりにくいですが

めっちゃでかくてめっちゃ甘くてめっちゃうまい!!

古都華バンザイ!!

 

カスタム中
2023年2月11日

昨年11月にゲットしたホンダ ダックス125!!

昨年3月に予約。今もまだ厳しい納期みたいですが恥ずかしいくらい

声かけられます。

やっと発表されたモリワキのモナコ管を発注!!

いやぁ まさか生きてる間にダックスが再販されるとはびっくり。

2023年2月11日

いやぁ やっぱり海はいい~~~!!

夏とは全く違う世界。

夏と違って騒音もなく ただ ただ 波の音だけ!!

すげ~ 詩人になれるかも?

愛車パート1
2023年2月7日

ファットバイク ゲットです。

海でも山でもアスファルトでもオールマイティクルーザーです。

シーズン真っ只中
2023年2月5日

寒い寒いの今日この頃ですが海はほぼ貸し切りです。

昨年から楽な波乗りをしよう!!ということでジェリーロペスのロングです!!

 

リニューアル!
2022年7月19日

SANC.オフィシャルウェブサイトをリニューアルオープンいたしました!!

今後もマイナーアップデートを重ねながら内容の充実を図るとともに、よりわかりやすい情報を発信してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

店舗プロフィール

〒 662-0067
兵庫県西宮市深谷町10-26
TEL:0798-70-8739
FAX:0798-70-8740

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ