スタッフブログ

SANC.CONTENTS

Ayumi’s Blog. / Archives

2020.12.3

安らかに

具合の悪いウチの猫。
警戒心の強い性格でしたが、二男にだけは懐いてイタズラしてもされるがままだったり心をゆるしているようで、具合が悪くなるまでは寝る時は必ず一緒でした。

昨日珍しく寝坊し二男だけが家におり、少し目を離した間に息を引きとりました。
二男がたまたま寝坊したので亡くなった事にすぐ気がつき連絡してきました。
普段なら夕方学校から帰宅するまで気がついてあげられなかったと思うと…なんだか二男が1人家にいる時に、気がついてもらえるようにだったのかな〜とか…。
12年間共に暮らしてきたのでとても寂しいです。
ペットも家族ですね。

2020 12 3 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る