スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2020.4.27

バナナに続き。。

ドラックストアにハンドソープを買いに行ったら

 

 

売り場が空っぽに。。

店員さんに聞いたら入荷しても直ぐに売れてしまうそうです。

「買い占めダメ!必要な分だけ!」と連日メディアで喧伝されています。

とはいえ、今の状況下では、ついつい余分に買ってしまいたくなる気持ちも良く分かります。

誰も責められないもどかしさ。。

 

ひとつ気になるのが、ハンドソープって種類が色々ありますよね?皆さん、銘柄にこだわりは無いのでしょうか?こんな状況だからそんな事言ってられないとか?

「私はミューズしか使わないわ!」とか「我が家は代々キレイキレイですの!」とか「結局は石鹸が一番なのよ!」みたいな。

因みに僕は泡立たないキレイキレイ派です。はい、どうでもいい情報ですね。

 

しかーし、これは困りましたね汗

 

妥協せず、泡立たないキレイキレイが売ってる所を探します。

 

ではではー

2020 4 27 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る