スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2020.6.10

愛機

突然ですが、皆さんは音楽を何で聴かれていますか?

Bluetoothスピーカー、イヤホン、ヘッドホン、コンポ、カーオーディオ、はたまたスマホやiphoneのスピーカーから直接でしょうか?

音楽をどういう風に聴くかって本当に人それぞれ違いますよねー

あくまでも手段の話なので、当然正解なんか無くて。。

ちなみに自分は、上に書いた聴き方全部します笑

ただ、その中でも一番好きなのはコンポですね!家でゆったりと!

20代以下の方は、そもそもコンポとか買ったことありますかね?笑

コンポの面白い所は、スピーカーの違いで全然違う音になることなんですよ

そして組み合わせるアンプやCDプレーヤーでまた全然違う音になるんです

スピーカーも色々買いましたが、もう長いこと使っているスピーカーがありまして

 

DALIというメーカーのスピーカーです

ゆったりとした暖色系の音で、どんなジャンルも聴きやすいんです!

ステイホームが増えて大活躍中です!

 

これからも大事にしていきますー

 

ではではー

2020 6 10 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る