スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2021.1.27

王様でいてほしい

1月26日ブルックリン・ネッツがマイアミ・ヒート戦に臨み、98-85で勝利!

24日に続き、昨季のイースタン・カンファレンス覇者を相手に2連勝を飾りました!

 

今月中旬にロケッツからネッツに移籍したジェームズ・ハーデンは試合後

「ここ8年間、俺はボールをコントロールし、支配するようにしてきた。今は自分にとって違う経験になっているけど最高さ。バスケットボールであることに変わりはない。バスケットボールコートで、多くのことができていることをうれしく思うね。楽しいよ」

と語りました!

 

じっくり試合は見れてないんですが、、ハーデンの使い方贅沢すぎませんか?笑

 

もともとパスセンスは高いので役割としては適してると思うんですが、、

 

なんかもやもやします!

 

やっぱりハーデンにはスコアラーとして暴れまわってほしいと思っちゃいます!汗

 

でも、優勝する為に移籍したんですもんね!

 

ハーデンは悲願のチャンピオンリングを手にすることができるのか、、

 

これからも注目ですね!

 

ではではー

2021 1 27 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る