スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2021.8.14

ドラレコはいるで。

ドライブレコーダーのおかげで無罪放免となりました。

昨日片側1車線の道を郵便局に入るため右折しようとした時。反対車線は渋滞中。

清掃車が道を開けてくれたので横切って入ろうとしたときに清掃車の横をスクーターがすり抜けで出現。

勝手にびっくりしてわたくしの前で勝手に転倒(雨が降っていたため前輪ロックでスリップ)

一人で何してんねん?と言いながら郵便局に駐車。

その後 その運転手が警察に連絡したらしく パトカーとスクーター2台 自転車 計6人ポリスが登場。

取り囲まれて完全 わたくしを悪いもの扱い。すったもんだが15分。任意なら悪いけど帰るわ!!となりおおもめ。

娘のドラレコみせたったらええやん!!の一言で急展開。ドラレコ完全忘れてた。

ドラレコ検証が始まり 結果 先方の嘘が複数発覚!!わたくしの説明に嘘は無し!!因果間関係なし!!とおまわりさんから詫びが入りました。

ドラレコの力を感じました。

2021 8 14 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る