スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2021.8.21

イタ電

先日 半年以上ぶりに家の電話が鳴りました。

PM11時30分。何事?ちょっとびっくりしてでてみると無言。

もしもしを連呼するもむ無反応なので切る。するとまた電話。無反応。切る。

また電話が鳴る。こっちも酔っぱらっており 『もうええって。暇かおまえは!』と切る。

また電話が鳴る。今度は『つきおうたるは。なんか言えや』と言っても無言。そのまま放置してお酒飲みながらテレビ見てました。

15分たっても相手がごそごそしている模様。『もう寝るで』と切る。また電話が鳴るので

線抜いて寝ました。家電 使わないので今も線抜いたまんまですがいまだにいるんですね。

おっさん相手にイタ電して何が楽しいねん!!

2021 8 21 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る