スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2011.11.24

膝触ってんじゃねぇ

昨夜、帰宅中の電車の中での出来事。

祝日という事もあってか、みなさんアルコールを随分嗜んだ
んだんでしょう。

隣に座る人、前に立っている人みなさんご機嫌でございました。

座っていた私でしたが、最寄り駅まであと数駅というところまで来て

私の膝がワサワサ誰かに触られている………….。

気がつくと目の前に立っていた酔っぱらった男性が、つり革に
つかまりながら、私の膝をワサワサ触っているじゃないですか!!

膝をズラすと、今度は膝の上に置いていた、私の鞄の上で指の柔軟体操?
ならぬ指関節をギュっ!ギュっ!と逆関節に柔軟中。

こいつ!
寝ぼけてどこかの机と勘違いしてやがる!

ダンダン腹が立って来たので…………。

そこは遠慮せず バコォォ———-ん!

その手を払いのけてやりました。

バランスを崩し、やっと我にかえった男性はというと

一言

すみません!………。と

それ以上は、その男性をコテンパにはしませんでしたが

まぁ、完全に酔いから目が覚めた様子で、完全に硬直して
立っていました。

まさか、膝をワサワサさわって誘っているそっち系の人じゃ
無いよな………..と考えながらも、こっちがもし女性だったら
完全に痴漢扱いであってもおかしくなかったかもしれません……….。

しかし、なんで人の膝触って鞄で指の柔軟?

わけがわかりません。

2011 11 24 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る