スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.1.4

実り豊かな1年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
2013年SANC.は本日より始動致しました!
休暇中、実家で過ごしておりました。
連日のように日帰り温泉へ行き、体の芯まで
温まっては、食べては飲んでゆっくりして居
ました。

雪は当たり前のように降り、雪だるまなんぞ作ってみたり
お陰で3kg程太ったもよう……………。
ということで
2013年は今まで以上に今年は実り豊かな1年を過ごす為に
ベースとなる体の改善に努めます。
大きな病気をせず過ごしていますが、生活リズムが崩れて
いる生活の為、学生時代にスポーツをして来たとは思えない
定期的な運動もせず今過ごしているわけで
体力の衰えを毎年のように感じていましたが、今年は運動を
数年ぶりに再開します。
運動へと気が向かなかった抱えている足首の爆弾を良くする
為に水泳をスタートし、筋力トレーニングへ励みます。

2013 1 4 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る