スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.1.11

ヴァセリン

乾燥して体がかゆい………..。
よく分からず勝手に嫁が使っているものを
使用しています。

1859年にアメリカで誕生した「ヴァセリン」は、自然界に存在する
物質の中でも人体・皮膚への親和性が高く、アロエやスクワランなど
と並び、お肌に最も近い天然保湿成分として140年以上にわたって愛
されてきた。
100%ピュアな天然生まれの「ヴァセリン」は、皮膚保護効果・皮膚
柔軟効果に優れ、光や温度で効能が変化することなく、寒暖にかかわ
らず粘度はほぼ一定。また、中性でお肌への刺激やかぶれが少なく、
腐敗することもほとんどありません。気温マイナス40度の北極点でも
凍らず、灼熱の太陽光線が降り注ぐ熱帯地方でも溶けたり腐敗するこ
となく、同じ効能を発揮!
へぇ……..調べてみるもんですね

2013 1 11 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る