スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.4.25

ビビった

昨夜、雨の首都高速を走行中にドキッ!とした
出来事が……….。
追い越し車線を走行中、前の車が水しぶきを上げて
いる視界が悪い中、前方になにやら人陰。
中央分離帯付近をこっちへ歩いている人発見!
帽子かぶってカッパ着たおじさん!
工事作業員ではなく、あきらかに歩行者です。
前方の車がその人の脇を通過してから、私の車まで
3秒くらいの一瞬の出来事でしたが、とっさの
パッシングでその歩行者は端っこに寄ってくれました。
危ないというのはちゃんと認識していた模様ですが
首都高速に歩行者侵入で、跳ねられる事故ニュースを
目にした事がありますが、まさか遭遇するとは。
ニュースになっていないので、おじさん無事だったと
思いますが、加害者になっていたかもと思うと………..。
ビビった

2013 4 25 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る