スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.5.8

JPHC研究からの論文発表

GW休暇を終え、本日より営業開始!
よろしくお願い致します。
自分なりに有意義に過ごせたGW休暇でした。
昨夜ニュースになっていましたが、緑茶とコーヒーを
毎日摂取する人の、死亡リスクが低いとおいうニュース。
昔はコーヒーの飲み過ぎは癌になりやすいなんて事も
言われましたが、現代のニュースを信用する方が
正しいのでしょうか。
とはいえ、コーヒー好きにはいいニュースです。
GW休暇中も、毎日コーヒーを飲んでいましたが
休暇中に飲んだいつもと違うコーヒーは、ベトナム
コーヒー!
練乳で飲むってやつですね。
基本は無糖派なんですが、ベトナム料理のお店で食事を
したので、飲んでみました。
久々に飲んだベトナムコーヒー。
この甘さ、嫌いじゃありません。

 

2015 5 8 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る