スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.6.26

マクラーレン盗む

マクラーレンの試乗車を盗んだとして逮捕された犯人。
このニュース、他人事ではありません。
容疑者は盗んだ同日に、一度来店していて、店員と一緒に試乗。
返却の際、車の鍵がなかったため店員が確認すると、

知らない
と答えたという。
車の鍵が無い!という時点でスタッフは相当慌てたと思います。
その日は仕事も手につかなかったのでは……….。
逮捕された容疑者は、夜になって再びマクラーレンを訪れて、
店員を装って警備員に地下駐車場のシャッターを開けてもらい、
持っていた鍵で盗んだとされています。

翌朝になって被害に気付いた店側が、赤坂署に被害届を提出。
容疑者に連絡を取ったところ、

「車は池袋駅西口の公共地下駐車場に止めてある」
と答え、車は無事に発見されたという事です。
同業として、他人事では無い事は確かです。

2015 6 26 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る