スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.7.29

汗拭きウェットペーパー

汗をかいたら、シャワーを浴びたい!
そんな毎日ですが
今では、普通に誰でも使っている汗拭きウェットペーパー
GATSBY製品
古い感覚なので、あまりフェイスケア用品に詳しくない
私ですが、汗拭きウェットペーパーってボディ用とフェイス用が
あるなんて、つい最近まで知らなかった話です。
まともに買ったこともない、汗拭きペーパーを増量されている
お得に見えた大きめのを買ってわけです
気持ちよく、顔を拭いてサッパリしていたのですが
どうも、顔がガビガビになるわけですよ
笹井さん一枚下さい!
という

畠山さんにあげたら

顔がイガイガして突っ張っちゃうぐらいすげぇ〜スぅ〜スぅ〜
これやべぇ〜!
っていうわけですよ
なんすか?これ!
フェイス用ですか?
っていうので、パッケージ読んだら
<ご注意>
顔・粘膜への使用は避け 除毛直後や肌に傷があるときは使わないでください
えっ!
ボディ用?顔に使っちゃダメ?
お得用買ったと思ったら、ボディ用制汗ペーパーだったオチです。
ボディ用:制汗ペーパー
フェイス用:洗顔ペーパー
いやぁ〜お恥ずかしい…………。
慣れない物を買うときって、大体失敗するものです。
相当数、顔拭いてましたけど私………..。

2015 7 29 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る