スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.9.23

9月には夏太り

運動していないつけ……….。
まさに私の事!という記事を目にしてしまった

【危険!9月は男をブサイクにする!9月にあらわれる夏太り】
夏は冬など寒い季節に比べて、基礎代謝が落ちるそうで
同じ食事を取って、同じ量の運動量だったとしても、夏の
ほうがカロリーを消費しないとか。
太りやすい!
本来ならば食事を節制するぐらいでちょうどいいんだとか。
スタミナをつけたい!と、カロリーの高いものを食べるの
は無意味……………。
結果的に体に蓄積して9月に太ってしまうしくみなんだとか。

ズボンを履くたびに、お腹周りが気になってしょうがない毎日。
昔の体型を取り戻すなら今!だそうです。

 

2015 9 23 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る