スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.1.11

今が狙い目

今期は、例年に比べても暖かいと言われ
雪も少ないとか……..。
例年に比べバイクツーリングを継続している方も
多いのではないでしょうか。
バイクツーリングが気持ち良い本格的なシーズンは
まだ先ですが、バイク選びはシーズンが来る前に
お探しするのが狙い目です。
バイクはシーズンに入ってしまうと、相場が若干
上がる事は近年では常識です。
欲しいと思った時には、求めるバイクが見つからず
やっと見つかったと思ったら、納車されてもあまり
乗る機会がなかった………乗らないからバッテリーも
上がってしまう………管理が大変…………。
って事になるので、バイク取扱店の在庫が豊富なうちに
探す!求めるバイクを探しておいてもらう!
だから今が狙い目なんです。

2016 1 11 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る