スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.10.1

先生に感謝してナイキのエアジョーダンを贈る

ある男子高校生が、親身になってくれる先生に感謝して
ナイキのエアジョーダンを贈る動画が先週からネットで
話題になっているそうです。

再生回数30万回を超えるこの動画を、どうやらナイキの
担当者も観たらしく、この高校生のもとに、思いがけない
プレゼントが届いたという今、話題になっている。

エアジョーダンは、先生が12才の頃から欲しかったものらしい。
感動した先生はその場でシューズの写真をツイッターに投稿。
動画サイトと見た中にナイキの担当者がいたようで

彼のもとに小包が届いて中に入っていたのはエアジョーダン!
しかも今年7月に発表された新モデル。

中にはナイキからの正式なレターが入っていて

Your teacher inspired you. You inspired us.
(君の先生が君をやる気にさせた。その君が我々をやる気にさせた)

自分が先生にサプライズしたことあったかなぁ〜
無かったと思うけど………….。
 

2016 10 1 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る