スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.11.7

2018 Glemseck101

昨日は、年内最後になるかもしれない
ツーリングを予定していましたが
生憎の天候で……….中止。
せっかくの休暇日に雨という辛さ……..。
ドイツ・シュツットガルト近くの街、レオンベルグで
毎年開催される、欧州最大のカスタムバイク&草レース
グレムセック・ワンオーワン
今年も開催されたようですね。
今年で開催13回目を迎えるそうで、そもそもカフェレーサーたちの
小さなミーティングからスタートしたこのイベント。
回を重ねるたびに大きくなって、ここ数年は天候に恵まれないながら
4万人もの観客を集める欧州最大級のイベントへとなっているそうです。
ずいぶん前に動画サイトでしった、グレムセック・ワンオーワン
タイムレースではない、1対1のドラッグレースで先にゴールした方が勝者!
なら
自分にもできそう…………..。
日本では、こういったレースがあると聞いたことがありません…………。

 

2018 11 7 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る