スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.7.5

事故ニュース

令和になってから毎日のように
新たな事故ニュースを目にします。
今やドライブレコーダーの映像として
事故の瞬間の映像として記録されますから
交通ルールを理解している者としては
どうしてこういう事故が発生するのか
理解に苦しみますが、その時ドライバーに
いったい何が起きているのか、想像すら
できません。
先日も、SANC.東京ショールーム前の
環線道路で直進にも関わらず、単独横転
事故が発生しました。
普通に考えれば、これも全く理解できません。
事故は、普通ではない状況だから起きるんだと
思いますが、気をつけましょう!と悠ちょな事
を言ってる場合ではないかもしれませんね。
車のボディフレームが強い車に乗り換えて
いつ追突されてもいいように、身を守るしかないかもしれません。
明日は我が身です…………。

 

2019 7 5 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る