スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2011.9.22

スープ

昨日のお休みは久しぶりに天ぶらしてまいりました。
まぁ、この表現は福岡の人しか分からないと思いますが・・・笑

九州初進出のバーニーズやアバクロにも行ったのですが
平日なのに人が多い!! びっくりしました。

で、タイトルのスープなんですが
晩御飯はちょっと贅沢に中華料理を。

かなり昔から天神は新天町にあります平和楼へ・・・
ここのふかひれスープ絶品です!

醤油じゃなく塩味ですよ、塩味!
九州ではあまりメジャーではないのですかね?
あまり塩味のふかひれスープは見かけません。

昔、キャナルシティのハイアットの中華料理店でメニューには載っていない
塩味のふかひれスープ頼んで会計時に目玉飛び出ました・・・orz
*詳しくは直接お尋ね下さい。爆

ご興味ある方はご一緒いたしますので是非お声掛けくださいね。
(ゴチになります!!笑)

2011 9 22 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る