スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2011.10.30

長崎 その2

ちょっと間が開きましたが長崎旅行その2・・・

平戸を後にして向かった先は佐世保市内。
ここで佐世保バーガーを仕入れ次に向かうは
夕暮れの展海峰。 いやぁ~久しぶりに来ましたが
ここの夕日は最高ですね! ついでにコスモス畑を散策して
次に向かうは長崎市へ!

長崎市、約2年ぶりに行ってきました。
まずは晩御飯。ここはやっぱり、江山楼でしょう!
白湯ふかひれスープ絶品です!!
さてさて、長崎の夜といえば・・・ そうです、稲佐山!!

神戸、函館と並んでるそうです。笑 
1000万ドルの夜景だそうです。

いや~満足、満足。 
しかし、ここまでの走行距離320km。
こ、こ、腰が・・・ 爆

2011 10 30 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る