スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2011.11.7

長崎  完結

汗ばむような快晴の中、初めに向かったのは野母崎。

そうです、軍艦島がある所。

海が青い!! 道の駅?の2階の軍艦島資料館へ
ちょっとおじゃましました。

お次は反対側の海岸線へ。灯台を目指しましたが
途中、道が分からなくなり断念・・・笑

さぁ、次は戻って伊王島です。お腹空きました・・・笑
今は立派な橋が出来てまして陸続きです。
やすらぎ伊王島のレストラン「うららか」にて昼食。 美味かった!!
さてお次は長崎市内に戻って、ど定番。大浦天主堂とグラバー園へ。
教会は癒されます。爆

さぁ、後は福岡へ帰るだけ!
途中、高速の大村湾SAで心の癒しの景色を堪能。
夕日もいいですねぇ・・・笑

福岡到着後、最後の〆は博多のうどん!!
因幡うどんで終了。

いやぁ~今回は疲れました・・・ 運転手は私のみ・・・
2日間合計 550km走りました。(内高速150kmほど)
しかし、愛車993は絶好調!! 楽しかったです。

2011 11 7 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る