スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.1.26

そば半

昨日のお休みに久しぶりにお蕎麦を食べに行ってきました。
博多駅前3丁目にあります 「そば半」さんです。

かなり昔から有名なお店でしたが1度も行った事が無く
今回がお初です。

噂どおりに非常に美味しい!! 丼と小さめの暖かい蕎麦の
セットを頼んだのですが、だし汁も最高で蕎麦がウマい!

でも、店内に入る時に気になっていたのが一つ有るのです・・・
それが・・・

「1月31日をもちまして閉店します」との事・・・

閉店までは1週間、もう1度来る事も出来ないだろう・・・
せっかくなので「おばちゃん、ざるそば!」爆

めっちゃウマかった!笑
お昼から贅沢しちゃいました。

 

ざるは写真撮るの忘れちゃいました・・・

2012 1 26 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る