スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.5.11

久しぶりに

なんか久しぶりにブログを書いてます。笑

5月7日から昨日までお休みを頂いておりました。

ちょっといろんな事がありましたが

ゆっくりとお休みさせて頂きました。ありがとうございました!

で、そんなお休みに久しぶりに山口は萩へ行って参りました。

市内観光するのは何年ぶりだろうか・・・

ちょうど夏みかんの花が咲いてまして香りにも癒されました。

で、萩観光を終えて次に向かったのは、同じく山口県の

「角島」

今回はすこし霞んでおりまして、写真はございません。笑

角島で「さざえといか焼きを堪能した帰りは

福徳稲荷神社を参拝させていただいてからの

川棚の瓦そばで締めさせて頂きました。笑

リフレッシュ出来たし、6月決算に向けて5月も頑張ります!!!

 

2016 5 11 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る