スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.10.5

明日のお知らせ【九州地方 台風】

明日10月6日(土)は台風25号が九州地方に近づき暴風予報となっております。
その為、サンク福岡は午前中の営業をお休みさせて頂く可能性がございます。
 
営業開始時間は明日朝状況を確認次第、Facebook、HPにてお知らせ致します。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さい。
 
尚、サンク東京、芦屋、宝塚、西宮は通常営業となっております。
お急ぎの場合は各店へご連絡下さいますようお願い致します。
 
Facebook: https://www.facebook.com/sancfukuoka/
 
サンク東京 03-5988-0339
サンク芦屋 0798-70-8739
サンク宝塚 0798-54-0819
サンク西宮 0798-37-0339

みなさま、くれぐれもお気を付け下さい。

 

2018 10 5 [未分類]/ 固定リンク

2018.10.5

京都!

昨年に続いて、決起大会の翌日の観光は

「京都」

今回は、昨年行けなかった場所

世界遺産を2か所と映画にもなった有名な陰陽師、阿倍野晴明を祀る神社へ。

まずは「晴明神社」へ。五芒星パワーをいただいてきました!

それから徒歩で向かったのは、「二条城」

ここは、かの大政奉還が行われた場所。

趣があり素晴らしい場所でした。

それから地下鉄と電車で向かったのは「平安神宮」

こちらは鮮やかな朱色の神社。鳥居が1000本?との事でチャレンジしましたが

5分の1程でリタイヤしました。笑

しかし今回も良く歩きました。足が痛い…笑

来年の決起大会も関西だったら、次回は比叡山に行ってみたいな。

2018 10 5 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る