スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.10.23

親孝行の日

昨日の祝日はお休みをいただいておりました。

そんなお休みは「親孝行」(笑)

朝からお決まりの高速道路の基山SAで蕎麦を食べてから

今が見ごろのコスモスを見に、両親と叔母を連れて行ってきました。

「キリン 甘木工場」

私も初めて行きましたが、すごい!の一言。

かなりの広さがコスモスで埋め尽くされております。

あと驚いたのが花の高さ。私の肩位はありましたね。

あんなに高くなるものなんですね。

アナウンスでは「満開です!」と言ってましたが

まだ今週末でも間に合うと思いますよ。

あっ、出来れば朝は早めの方がいいと思います。

帰りの渋滞酷かったですから。笑

2019 10 23 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る