スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2020.9.6

臨時休業

今は9月6日 AM10:30

今現在、福岡地方は雨も降らず風もそんなにふいておりません。

ですが、明日の明け方には台風10号の暴風域に入るそうです。

テレビ、ネットニュースなどで見ますとかなりの雨と暴風の予想

台風と言えば、思い出したくない事もありまして

とても敏感になってしまいます

 

そんな大荒れ予報の明日、9月7日ですが

サンク福岡は臨時休業とさせていただきます。

 

臨時休業を早めに決めたのは、西鉄電車、バスの7日は朝から運休というニュース。

福岡の私鉄である西鉄グループ。福岡の人は驚きが大きかったのではないでしょうか。

ほんとに運休する事が無い会社。

運休する事を発表した事がニュースになるくらいですから(笑)

まぁ数日前からホームセンターには人が殺到で渋滞も引き起こし

昨日からはコンビニでもパンや水は売り切れ状態で

そのコンビニも計画休業するらしいですからね。

 

明日は大規模な停電にも警戒とされております

みなさん、出来る限りの備えと命を守る行動をお願いいたします。

2020 9 6 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る