スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2020.10.2

因幡うどん

今日は久しぶりに食べ物で(笑)

 

何度かご紹介してる「因幡うどん」

いつの間にか、ラーメン「一風堂」さんの運営会社である

力の源カンパニーさんの傘下に入っております。

 

会社の近くに一風堂さんの店舗があったのですが

いつの間にか無くなって、「因幡うどん」になっておりましたので

スタッフを誘って行ってきました。

 

店内はジャズ流れてるし、ネギは入れ放題じゃないしで

なんか違う感じがしましたが、スープまで完食してまいりました。

私、麺類でスープまで飲み干せるのは因幡うどんさんだけ。(笑)

あー、書いてたら食べたくなってきたな… (爆)

 

2020 10 2 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る