スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2021.3.10

サンドイッチ

久しぶりに、月曜日と火曜日にお休みをいただいておりました。

そんなお休み、以前スタッフとの話に出てたサンドイッチを買いに行ってきました。

 

お伺いしたのは、中央区にある「ラヴィアンローズ」さん

こちらは長崎県佐世保市にあるデパート、玉屋さんで古くから営業されてるお店です。

なんでも、佐世保市民のソウルフードらしいです。

福岡のテレビでも何度もお見掛けしていたのですが食べるのは初めてでしたが

評判の自家製のマヨネーズがとても美味しゅうございました。

 

購入時に紙袋に入れてくれたのですが、福岡にあった玉屋デパートと同じ。

すごく懐かしい気持ちにもさせていただきました。

 

あっ、月曜日が定休日ですのでお気を付けください。

私、月曜日にお伺いしてフラれて火曜日に再訪いたしましたので。(笑)

 

2021 3 10 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る