スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2021.4.8

飲食店応援!

火曜、水曜とお休みをいただいておりました。

そんなお休みの1日は半日工事の立ち合いで出勤 (笑)

頑張ったので、お昼はちょっと贅沢に知り合いのお店でランチをいただきました。

 

お伺いしたのは中央区西中洲にある「Roji銀」さん 隠れ家的な感じで

本来はディナーメインのお店ですが、昨年からランチにテイクアウトもされてます。

 

いろいろお話を聞いてきましたが、まだまだ飲食店さんは厳しいようですね…

少しでも応援できるように、テイクアウトやデリバリーも使っていきたいですね。

 

「Roji銀」さんは感染対策も万全に行われておりますので安心してご訪問いただければと思います。

あっ、ランチのご飯は土鍋ご飯ですので少し時間がかかりますのでご予約がおススメです!!

 

 

 

2021 4 8 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る