スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2022.6.17

ひらお 【決算セール 開催中!】

昨日の木曜日は珍しくお休みでした。

そんな休日の晩御飯は、両親と叔母を連れて

「天ぷら ひらお」さんへお伺いしました。

こちらのお店も以前ご紹介したお店と同じく、テレビの「ケンミンショー」で紹介されたお店。

私が免許取得した頃には本店はすでにありましたので30年以上昔からあるお店です。

 

今では珍しくない、天ぷらを揚げたてでいただける天ぷらしかない定食屋さん。

定食の種類も多くなりました。あっ、単品でも注文できます。

TV放映から何年も経ちますがいまだに土日はすごい行列らしく、平日も時間によっては並んでます。

今回は少し早めに伺いましたので入店後すぐに座れました。

 

さらにこちらのウリは「イカの塩辛」食べ放題。

コロナ前は「イカの塩辛」「高菜漬け」「もやしの和え物」「かぼちゃの煮物」などがカウンター上に置いてあり

いずれも食べ放題でしたが、コロナ禍から後は「イカの塩辛」だけが食べ放題。しかも小皿に乗って出てきてのお替り自由スタイルになりました。

 

いつもの安定の美味しさ。

おごちそうさまでした!

 

 

 

2022 6 17 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る